退屈なOL

退屈から脱却するためのブログ。アラサーです。

転職しました

お久しぶり更新。実は4月から新しい職場になり、ブログ書けてませんでした。転職といってもまた同じ派遣社員で同じようなデザイナーの仕事だから、特にそんな覚えることない!と思ってたら…意外と覚えることがたくさんで今までの環境とも全く違ってて戸惑っ…

退屈しのぎ25 テイラースウィフト私服

結構ネットまとめにもなってて書く必要もないっちゃないのですが、テイラースウィフトの私服が好きです。カジュアルで真似しやすくて色合いが可愛い♡スタイルが良くて美人だから似合うんだろうけど>_<でも参考になります!春服に真似できそうな画像を載せて…

退屈しのぎ24 リリーのすべて

ずーっと楽しみにしていたリリーのすべて。なぜならエディレッドメインが観たいから!イケメンだし演技力もすごくて大好き。ストーリーも面白そうだったので早速観てきました。夫が女装をきっかけに女性になりたいという気持ちに目覚め、妻がトランスジェン…

退屈しのぎ23 すみっコぐらし

サンエックスのすみっコぐらしが大好きです。特にぺんぎん?が好き♡てなわけで喫茶すみっコ行ってきました♪かわいすぎか!!ねこのオムライスとぺんぎん?のカフェラテを頼みました(´ω` )きゃわ〜友達はメロンソーダとすみっコプレート☆すみっこのいたるとこ…

憧れのLA

好きなものは洋楽だし洋画だし西洋大好きだということに最近気付きました。寒いのが苦手で、暑くて晴れ晴れしてる景色が大好きでLAが背景な映画だとつい観てしまったり。そんなわけでLAに行きたい欲が高まってきました。アメリカで1番人口が多い場所。そりゃ…

退屈しのぎ22 OLにおすすめの本

普段ビジネス書(という名の自己啓発本??)はそこまで読まないけど!読んで良かったものを書きます (ヾノ・ω・) 私たちが仕事をやめてはいけない57の理由 作者: 川崎貴子 出版社/メーカー: 大和書房 発売日: 2015/09/19 メディア: 単行本(ソフトカバー) この…

退屈しのぎ21 なでしこボイス

www.nadeshiko-voice.com短期派遣で今は地元近くの会社で働いてるのですが、最近暇でwネサフしてこのサイトに辿り着きました。今の自分とって仕事は少しネガティブなものになっているので、これを読むと働くってことを色んな角度から見れて楽しいです。異国…

退屈しのぎ20 キャッチミーイフユーキャン

レオ様アカデミー賞おめでとう!てことでキャッチミーイフユーキャンを鑑賞。今更初めて観たんだけど、今までほとんど恋愛ものとか女子向けばかり観ていたので新鮮でした。めっちゃ面白いなこれ!!(うるさい中だるみもせずさくさく進んでとても観やすかった…

退屈しのぎ19 SIMフリースマホ使いごこち

通信速度が遅くなるかと思いきや…au使ってた頃より全然早い!wさすがドコモ回線…!というのも、au使ってたころは自分の家だと電波が悪く3G環境だったですがSIMフリーでドコモ回線にしたところ電波も全て立っていてLTE環境に!通信速度の早いSIMカードにした…

退屈しのぎ18 平日の食生活

最近腹痛で辛い…コンビニのスープでなぜかお腹壊しました。昔からたまにコンビニ食でお腹壊します>_< てわけで生活見直すためにも通常の食生活を書こうと思います( ˘ω˘ )◯AM7:30起床してまずは白湯。朝っぱらから食べる気力と時間がなくそのまま会社へGO!◯A…

退屈しのぎ17 キャメロンディアス

暇なので今日はもう一本鑑賞。笑ブログタイトルに書く勇気はなかった笑自分たちが撮ったセックス動画の流出を防ぐ!というストーリーなので意外とハラハラ!iCloudおそろしすぎる!セレブのヌード写真流出も記憶に新しいし…こういうポルノ動画や写真を撮るの…

退屈しのぎ16 ココアヴァンシャネル

急に予定なくなってお天気の良い日曜日の朝はだらだらと家でココアヴァンシャネルを観ました(さっきちなみにU-NEXTの無料お試し期間を利用!(ケチですみません…)言わずと知れたココシャネル創業者の伝記映画です。ココ役はアメリの女優さん。キャリアを積ん…

退屈しのぎ15 SIMフリースマホ続き

無事SIMフリーiPhoneになりました*(^o^)/*疲れた〜笑眠いのでwざっくりと契約手順(という名の体験談)について書きます!◯SIMフリーiPhoneを買うAmazonとかヤフオクとかで安く売られてるけどAmazonレビュー見ると新品と記載してるのに開封済みだったり傷だら…

退屈しのぎ14 Dlife

SIMフリー記事についてはまだSIMカード購入してないので少々お待ちを… 今日はDLifeアプリについて書きます。 app-liv.jp TVで観れるんですが私の家はBSついてないのでとてもありがたい!見逃し配信やってて海外ドラマ好きにはありがたい♡特に今ハマってるの…

退屈しのぎ13 SIMフリースマホをわかりやすく説明

SIMフリーって何?名前だけ知ってるし安いらしいけどなんか難しそうだし知らないって女の子意外と多いんじゃないかと思うのでここで説明します。なんでかっていうと今度SIMフリーiPhoneデビューするために色々調べたからです…昨日←説明というか体験談なので…

退屈しのぎ12 コスメ

今日買ったコスメ!塗るつけまつげマスカラとリンメルのオレンジショコラのアイシャドウ(っ´ω`c)♡塗るつけまつげはお湯で落ちるし仕上がりも綺麗で好き!リンメルのアイシャドウは一目惚れです。この広告に♡アイシャドウの色もモデルさんもすごく可愛い♪オレ…

退屈しのぎ⑪ダイエット本

万年ダイエッターすかたんです。間違ったダイエットから脱却するきっかけになった本達を載せます。 どうしてもヤセられなかった人たちが「おデブ習慣」に気づいたらみるみる10kgヤセました プレミアム 作者: ダイエットコーチEICO,いしいまき 出版社/メ…

退屈しのぎ⑩岸本セシル

大好きなモデルさん♡ハーフではなく純日本人!見えない!沖縄美人の26歳。2/22が誕生日だそうです。今日!にゃんにゃんにゃんの日ですね。生まれた日にちまでかわいい笑おめでとうございます♡セシルちゃんの顔はほんとパーフェクトだと思ってしまうキュート…

退屈しのぎ⑨おしゃべり

長年の友達と久々に会ってきました。わけあって2年くらい連絡とれなかったんだけど、久々に会っても楽しくおしゃべり出来てすごく嬉しかった ( ˘ω˘ )今度旅行いこうとか話したり、楽に話せる関係って素敵だなあ。女友達はいらない!と思った時期もあったけど…

退屈しのぎ⑧ホロスコープネイルズ

大好きジルコスメ♡ホロスコープネイルズの山羊座買いました(自分が山羊座)ネイルあんまりしないけど星座のコンセプトに惹かれて!しかもこの色は塗っても結構ナチュラルだから普段使い出来る♪画像は拾いました… ( ˘ω˘ )ジルコスメはほんとキラキラしてて可愛…

退屈しのぎ?⑦教会

退屈しのぎってわけではないけど…^^;私は無宗教でクリスチャンてわけではないですが今年から毎週日曜日に教会に礼拝に行ってます。ペットが私の不注意でケガをして病気になってしまい、看病はもちろんしてるけどとにかく不安と自責の念で辛くて、少しでもプ…

退屈しのぎ⑥ダイエット

万年ダイエッターです。今まで間違ったダイエットに走り摂食障害になった時期も…栄養本を読んだりダイエットサロンに行ったりしてわかったのは痩せるには健康的な生活習慣を身につけること、でした(当たり前だけどね笑おやつはドライフルーツ!糖分すごくな…

退屈しのぎ⑤ジェイクバグ新曲♪

Jake buggから嬉しいメールが…♡新曲を無料DLできるみたい♪http://jakebugg.com/freedownload/アプリからだと埋め込みとか出来ないのね ( ˘ω˘ )せつねレトロで良い曲でした♪ちょっと眠くなる笑ジェイクのクセのある声大好き!

派遣社員です

OLと名乗ってて仕事内容は特に言ってなかったけど派遣のウェブデザイナーです。イラストレーター歴のが長くてウェブデザイナーになってまだ2年目。プラダを着た悪魔のときのアンハサウェイ。こんなオシャレに仕事したいなあ…憧れるけどこの映画かなりハード…

退屈しのぎ④可愛い女の子

可愛い女の子を眺めるのが好きです。出来れば自分を見て可愛い♡と思いたいんだけど、現実はね、、笑ロリータな女の子が特に好み♡金髪美女って素敵ですね。おしゃれだし♪ エヴァオーリン、ほんとかわいすぎるスタイルも良い!あと名前わからないけど、とにか…

退屈しのぎ③本と映画

読書したらメモをして app-liv.jp 映画を観たらレビューを書く filmarks.com ひとり時間楽しんでる( ˘ω˘ ) 大人になると自然と自分と向き合う時間が増えますね。 ちょっと寂しかったりするけど楽だと思う。 にしてもはてぶ死ぬほど使いづらいw みんなよく更…

憧れのイギリス

イギリスに恋い焦がれてます。まだ行ったことない!20代のうちに行きたいと思ってるもう28なんだけど ( ˘ω˘ 汗 )英語話せるようになりたいな〜英会話行こうかな?あんまり効果ないとか聞くけどやらないとわからないしね

退屈しのぎ②夏フェス♪

フジロックのラインナップ♪シガーロス、ジェイクバグは絶対見たいな!自然の中のヨンシーやバグは、感動しそう*\(^o^)/*サマーソニックも豪華!レディオヘッドはサマソニ10年以上ぶり?2003以来だよね。サカナクション、ファーギーもなにげに観たい♪お金貯め…

退屈しのぎ①ヨガ

3日前からですが、ヨガを始めました。ほんと始めたばっかり。常温ヨガ通い放題8500円。相場よりちょっと安い…というかホットヨガよりかは安い?姿勢良くするため、痩せるため、で始めたけどお友達もできたら良いなあ〜と思ったり。ヨガウェアどこで買おう…と…

はじめまして

28歳、雇われウェブデザイナーのすかたんです。https://junichi-manga.comの記事を見てブログを書いて自分を知ると良いと知り、退屈から抜け出すために始めました。(リンクの挿入の仕方がわからない笑)住まいは横浜、1人暮らし。フジロックとサマソニが大好…