退屈なOL

退屈から脱却するためのブログ。アラサーです。

退屈しのぎ?⑦教会

f:id:lollipop87:20160221134219j:image

退屈しのぎってわけではないけど…^^;
私は無宗教でクリスチャンてわけではないですが今年から毎週日曜日に教会に礼拝に行ってます。

ペットが私の不注意でケガをして病気になってしまい、看病はもちろんしてるけどとにかく不安と自責の念で辛くて、少しでもプラスになるなら!と教会でお祈りしに行ってます。

教会では賛美歌を歌ったり牧師さんから聖書の話を聞いたり。

f:id:lollipop87:20160221134431j:image

聖書は意外と面白い(なんか言い方悪いですが…興味深いです)
地球の歴史がわかるというか、幻想的な部分もあったりして(でも本当にあったことなのかな?)

これで聖おにいさん読むとすごく面白いんだと思うw

あと、教会に行ったあとは不思議と気持ちがすっきりします。

行ったことない人は行ってみるのもいいかもしれません。

f:id:lollipop87:20160221222901j:image