退屈なOL

退屈から脱却するためのブログ。アラサーです。

2016-02-18から1日間の記事一覧

退屈しのぎ⑤ジェイクバグ新曲♪

Jake buggから嬉しいメールが…♡新曲を無料DLできるみたい♪http://jakebugg.com/freedownload/アプリからだと埋め込みとか出来ないのね ( ˘ω˘ )せつねレトロで良い曲でした♪ちょっと眠くなる笑ジェイクのクセのある声大好き!

派遣社員です

OLと名乗ってて仕事内容は特に言ってなかったけど派遣のウェブデザイナーです。イラストレーター歴のが長くてウェブデザイナーになってまだ2年目。プラダを着た悪魔のときのアンハサウェイ。こんなオシャレに仕事したいなあ…憧れるけどこの映画かなりハード…

退屈しのぎ④可愛い女の子

可愛い女の子を眺めるのが好きです。出来れば自分を見て可愛い♡と思いたいんだけど、現実はね、、笑ロリータな女の子が特に好み♡金髪美女って素敵ですね。おしゃれだし♪ エヴァオーリン、ほんとかわいすぎるスタイルも良い!あと名前わからないけど、とにか…

退屈しのぎ③本と映画

読書したらメモをして app-liv.jp 映画を観たらレビューを書く filmarks.com ひとり時間楽しんでる( ˘ω˘ ) 大人になると自然と自分と向き合う時間が増えますね。 ちょっと寂しかったりするけど楽だと思う。 にしてもはてぶ死ぬほど使いづらいw みんなよく更…

憧れのイギリス

イギリスに恋い焦がれてます。まだ行ったことない!20代のうちに行きたいと思ってるもう28なんだけど ( ˘ω˘ 汗 )英語話せるようになりたいな〜英会話行こうかな?あんまり効果ないとか聞くけどやらないとわからないしね