退屈なOL

退屈から脱却するためのブログ。アラサーです。

派遣社員です

OLと名乗ってて仕事内容は特に言ってなかったけど派遣のウェブデザイナーです。

イラストレーター歴のが長くてウェブデザイナーになってまだ2年目。

f:id:lollipop87:20160218214825j:image
プラダを着た悪魔のときのアンハサウェイ。
こんなオシャレに仕事したいなあ…憧れるけどこの映画かなりハードモードなお仕事だったよなあ…(遠い目


仕事はちゃんとやる!けど!
情熱があまり注げてないです。

デザイナーっていうと結構みなさん土日も個人でイラスト描いて…とか頑張ってる方が多い中、私は全然です(;´Д`A

LINEスタンプ作ったくらい笑
昔デザフェスに出てみたときもあったけど、いまいちやる気が出せない…
(デザフェスは出展したくせに近くのサイゼリヤでほぼ時間をつぶすという笑

自分が仕事するならデザイナーしかない!んだけど、そもそも仕事が好きじゃない…んだと思う(あまり認めたくないw

かといって結婚して主婦なんて、もってのほか!1番向いてない笑

もう28だけどなかなか大人を楽しめてません。

自分らしく生きるってなんだろう?
まだまだ試行錯誤中です。

動いて確かめていくしかないので、今年はひたすら動いてみます。