退屈なOL

退屈から脱却するためのブログ。アラサーです。

退屈しのぎ14 Dlife

SIMフリー記事についてはまだSIMカード購入してないので少々お待ちを…

今日はDLifeアプリについて書きます。

app-liv.jp

TVで観れるんですが私の家はBSついてないのでとてもありがたい!
見逃し配信やってて海外ドラマ好きにはありがたい♡

特に今ハマってるのがデビアスなメイドたち♡

f:id:lollipop87:20160226210531j:image

ラテン系の女性達がLAでメイドとして働く…という話なのですがとにかく面白い!
そしてキャストがみんなセクシー♡

特にカルメンが好き!

f:id:lollipop87:20160226210656j:image

ロージーも可愛い♪

f:id:lollipop87:20160226210714j:image

あ、イケメンも多いです笑

f:id:lollipop87:20160226211831j:plain

f:id:lollipop87:20160226211925p:plain

f:id:lollipop87:20160226212621j:plain


この写真はなんだろう…舞台裏??
ラテン系すげえw

f:id:lollipop87:20160226212115j:plain


VS ANGELのような金髪美女も良いけどラテン系美女もかなり好きだ!!(何

DLifeは無料だしアニメもあるので是非♪ 

f:id:lollipop87:20160226212452j:plain

かわええ。。