退屈なOL

退屈から脱却するためのブログ。アラサーです。

退屈しのぎ⑨おしゃべり

f:id:lollipop87:20160222005622j:image

長年の友達と久々に会ってきました。

わけあって2年くらい連絡とれなかったんだけど、久々に会っても楽しくおしゃべり出来てすごく嬉しかった ( ˘ω˘ )

今度旅行いこうとか話したり、楽に話せる関係って素敵だなあ。

女友達はいらない!と思った時期もあったけど…
やっぱり同性の友達は大事です。
友達がいる人生は何より楽しい。

なにげない言葉に傷ついたりしたけど、それは自分に自信がなかったりとか、相手に思ってる気持ちを伝えられなかったからで。

そうやって人付き合い面倒になってひきこもる時期もあったけど、波はあるけど、やっぱり友達はいた方が良い。

人付き合い=自分との付き合い方
っていうけど本当それって思う!

自分と出来るだけうまく付き合って人付き合い楽しめる自分でいたい。
理想〜 ( ˘ω˘ )

ヨガ始めてから割と心身落ち着いて調子が良いです。
心身落ち着くと良い事増えますね♪