退屈なOL

退屈から脱却するためのブログ。アラサーです。

退屈しのぎ⑩岸本セシル


大好きなモデルさん♡
f:id:lollipop87:20160222214254j:image

ハーフではなく純日本人!見えない!
沖縄美人の26歳。

2/22が誕生日だそうです。今日!
にゃんにゃんにゃんの日ですね。
生まれた日にちまでかわいい笑
f:id:lollipop87:20160222214659j:image
おめでとうございます♡

セシルちゃんの顔はほんとパーフェクトだと思ってしまうキュートで誰よりも美人さん♡
f:id:lollipop87:20160222214835j:image

ショートもロングも似合う♪
f:id:lollipop87:20160222214907j:image
f:id:lollipop87:20160222214920j:image
f:id:lollipop87:20160222215001j:image
美人なのにお肉大好きで飾らないところも好き(っ´ω`c)
大体ハーフ系の顔立ちのモデルって気が強いのになんだか珍しい!

f:id:lollipop87:20160222215211j:image

綺麗系にもかわいい系にもなれてのんでも似合うのうらやましい。

こんな可愛かったら人生楽しいだろうなー笑

f:id:lollipop87:20160222215330j:image

沢山の雑誌やテレビに出て欲しい♡
アナザースカイはセシルちゃん目当てで見てたのになー(;_;)