退屈なOL

退屈から脱却するためのブログ。アラサーです。

退屈しのぎ17 キャメロンディアス

暇なので今日はもう一本鑑賞。

f:id:lollipop87:20160228193735j:image

ブログタイトルに書く勇気はなかった笑

自分たちが撮ったセックス動画の流出を防ぐ!というストーリーなので意外とハラハラ!

iCloudおそろしすぎる!
セレブのヌード写真流出も記憶に新しいし…
こういうポルノ動画や写真を撮るのは危険!という問題提起でもありますね。

若いならまだしもなあ…いい大人だと尚更恥ずかしくて死にたくなりますね( ˘ω˘ )

エロシーンはかなりコメディタッチでエロいというよりはひたすら下品w

キャメロン頑張ってるなあ…
f:id:lollipop87:20160228194110j:image
f:id:lollipop87:20160228194120j:image
f:id:lollipop87:20160228194133j:image

にしてもスタイル良すぎ!お尻小さくていいなあ〜!笑

f:id:lollipop87:20160228194203j:image

ほんとセクシーで素敵!
仕事選んで!と言いたくなってしまうけどこういうのぴったりハマってしまうキャメロン、すごい。。

あまりのスタイルの良さに他にも動画を漁ってしまった。

f:id:lollipop87:20160228194252j:image
f:id:lollipop87:20160228194347j:image

ひたすらおバカ映画かと思いきや後半良いこと言ってます。

動画撮るなんてセックスする意味を忘れた者だけ。その場しのぎだ。
と。

確かにAVとかは商売だから派手なこと色々やってるけど、そうではない夫婦やカップルはそんなことする必要ないんですよね。

お互い一緒にいすぎてマンネリしちゃうけど、大事なところはプレイがどうとかそこじゃないし、お互い自然体でコミュニケーション取り合いたいものですね。

カップルで観るには良い映画!
家族とは観れないなー ってこんなタイトルで観るファミリーいないか…笑