退屈なOL

退屈から脱却するためのブログ。アラサーです。

退屈しのぎ①ヨガ

f:id:lollipop87:20160215211938j:plain


3日前からですが、ヨガを始めました。

ほんと始めたばっかり。

常温ヨガ通い放題8500円。相場よりちょっと安い…というかホットヨガよりかは安い?


姿勢良くするため、痩せるため、で始めたけどお友達もできたら良いなあ〜と思ったり。

ヨガウェアどこで買おう…と迷ったのですがお手軽にh&mでレギパン買ってトップスはユニクロで買いました( ˘ω˘ )やすーい(さっきからお金ばっか

ウェア買うとテンション上がる♪f:id:lollipop87:20160215212402p:plain

それにしてもはてブ全く使いこなせません笑

なんで文字大きくなっちゃうの?

ウェブデザイナーのくせにって思われちゃうんだろうけど、、ラクして更新したいし笑