退屈なOL

退屈から脱却するためのブログ。アラサーです。

退屈しのぎ24 リリーのすべて

ずーっと楽しみにしていたリリーのすべて。
なぜならエディレッドメインが観たいから!

f:id:lollipop87:20160321193812j:image

イケメンだし演技力もすごくて大好き。

ストーリーも面白そうだったので早速観てきました。

f:id:lollipop87:20160321193919j:image

夫が女装をきっかけに女性になりたいという気持ちに目覚め、妻がトランスジェンダーの夫を支える…というお話。

最初はエディを見るたびイケメン!かっこいい!と心の中で叫んでました(やめろ
f:id:lollipop87:20160321194308j:image
f:id:lollipop87:20160321194319j:image
f:id:lollipop87:20160321194343j:image

が、ストーリーが進んでいくにつれてエディ、いやリリーめっちゃ可愛い♡と心の中で叫んでました笑

とにかく自然と女性になっている…
f:id:lollipop87:20160321194503j:image
f:id:lollipop87:20160321194514j:image

骨格は男だし長身で外見みたら男!なんだけど…なんだろう、仕草や表情が本当に女性的。
リリーの笑顔が本当に純粋でまっすぐ。
女でもあの笑顔にはキュンと来てしまう。

f:id:lollipop87:20160321194835j:image

守ってあげたくなるような涙…
f:id:lollipop87:20160321194842j:image

30年代かな?
トランスジェンダーに理解のない時代だったので観ていて辛いシーンが多かったです。

勿論それを支える奥さんの辛さは想像絶するもの。

イケメン、美女なエディですがその奥さん役のアリシアもめちゃめちゃ美人で可愛いです。
f:id:lollipop87:20160321195148j:image
f:id:lollipop87:20160321195202j:image

30年代のファッションも似合ってて可愛い♡
f:id:lollipop87:20160321195225j:image
f:id:lollipop87:20160321195234j:image

あとその知人役?のアンバーハードも美人。
f:id:lollipop87:20160321195258j:image

上映中アリシアとアンバーの見分けがつきづらかった…^_^;
もともと人の顔見分けるの苦手なんですが…汗 この2人の顔立ちちょっと似てません?

こんな主役級の金髪美女が2人もいるとまぶしすぎます♡笑

昔のこういった辛い時代があったからこそ今の理解のある時代になったのかなあと思います。
まあ偏見とかまだまだあるんでしょうけど…

エディもアリシアもすごく素敵な演技で輝いてました。

エディのインタビュー少し読んだんだけど演劇学校に出ていないそうです。
てことは全て独学…?
演劇を学んでいないことに負い目を感じてるらしいです。なのにあの演技力、天才だ…汗

仕事に対してすごく謙虚で、見習わなきゃなあと思いました苦笑

まだまだ上映中なので是非大きいスクリーンで見てほしい映画です(ง ˘ω˘ )ว