退屈なOL

退屈から脱却するためのブログ。アラサーです。

退屈しのぎ20 キャッチミーイフユーキャン

f:id:lollipop87:20160303210350j:image

レオ様アカデミー賞おめでとう!てことでキャッチミーイフユーキャンを鑑賞。

f:id:lollipop87:20160303210354j:image

今更初めて観たんだけど、今までほとんど恋愛ものとか女子向けばかり観ていたので新鮮でした。

めっちゃ面白いなこれ!!(うるさい
中だるみもせずさくさく進んでとても観やすかった。

実話ってのも驚きですねー。
16歳役を28歳でやるレオ様、やはり童顔だからか?

f:id:lollipop87:20160303210522j:image
パイロット姿のレオ様に惚れ惚れします。
f:id:lollipop87:20160303210548j:image
f:id:lollipop87:20160303210604j:image

2002年上映って14年前か…なんかアカデミー賞既に取っててもおかしくないくらいなのになあ…まだこの頃はアイドル色が強かったのかな?臆測ですが。

レオ様といえばタイタニックですがロミジュリもかなり美しかったですね。 

f:id:lollipop87:20160303210848j:image

今はまたイメージ違うけどやはりかっこいいですね。
レヴェナント公開が楽しみ!