退屈なOL

退屈から脱却するためのブログ。アラサーです。

2016-03-03から1日間の記事一覧

退屈しのぎ21 なでしこボイス

www.nadeshiko-voice.com短期派遣で今は地元近くの会社で働いてるのですが、最近暇でwネサフしてこのサイトに辿り着きました。今の自分とって仕事は少しネガティブなものになっているので、これを読むと働くってことを色んな角度から見れて楽しいです。異国…

退屈しのぎ20 キャッチミーイフユーキャン

レオ様アカデミー賞おめでとう!てことでキャッチミーイフユーキャンを鑑賞。今更初めて観たんだけど、今までほとんど恋愛ものとか女子向けばかり観ていたので新鮮でした。めっちゃ面白いなこれ!!(うるさい中だるみもせずさくさく進んでとても観やすかった…

退屈しのぎ19 SIMフリースマホ使いごこち

通信速度が遅くなるかと思いきや…au使ってた頃より全然早い!wさすがドコモ回線…!というのも、au使ってたころは自分の家だと電波が悪く3G環境だったですがSIMフリーでドコモ回線にしたところ電波も全て立っていてLTE環境に!通信速度の早いSIMカードにした…

退屈しのぎ18 平日の食生活

最近腹痛で辛い…コンビニのスープでなぜかお腹壊しました。昔からたまにコンビニ食でお腹壊します>_< てわけで生活見直すためにも通常の食生活を書こうと思います( ˘ω˘ )◯AM7:30起床してまずは白湯。朝っぱらから食べる気力と時間がなくそのまま会社へGO!◯A…